カメラ1台で起業する! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビーマッサージの先生でプロのフォトグラファーが
愛情たっぷり親子の自然な触れ合いを写真に残します。
長崎県、熊本県、福岡県、大分県、佐賀県鹿島市の
赤ちゃん専門フォトグラファーの丸山です。




カメラ1台で起業する。

世の中には、カメラマンってたくさんいらっしゃいます。

写真の学校に通ってたくさん勉強して、
修行を何年も積んで、独立したり、企業に就職したりして
カメラマンとして働いていらっしゃいます。

でも、私たちは約3ヶ月の勉強と実践を積むことで、
プロのカメラマンとしてデビューできます。

そうです!
赤ちゃん専門のプロカメラマンベビグラファーになれるんです。


世のプロカメラマンが苦手とする被写体。
それは、、、赤ちゃん。


大人と同じように声をかけても、
ポージングを伝えても大人のようにはいかないのが赤ちゃん。

でも、赤ちゃん専門のフォトグラファーの強い所は、
赤ちゃんとコミュニケーションが取れるスキルを身につけているところ。

ベビーマッサージでリラックスさせて、
ファーストサインで赤ちゃんの気持ちを汲み取りお話しする。

だから撮れる最高の笑顔の瞬間。

赤ちゃんに特化しているから、
カメラの知識や経験がなくても撮れるようになるんです。

大切なのは、赤ちゃんとコミュニケーションを取ること。

しっかりコミュニケーションが取れたらあとはシャッターを切ればいいだけ。

簡単でしょ?

一ヶ月の赤ちゃんだってこんなに優しく笑ってくれるんです。



2ヶ月の赤ちゃんとママの優しい触れ合いの姿だって撮れるんです。



ママと赤ちゃんの自然な表情や姿を引き出すことができるから、

ベビグラファーが選ばれるんです。


赤ちゃんとコミュニケーションを取れるスキルを身につけて、
ベビグラファーとして、起業してみませんか?


どんなに豊かなカメラの知識よりも、ベビグラファーに必要なのは、
赤ちゃんが好きというこの想い。


この想いとガッツがあれば、カメラ1台で起業するのも簡単ですよ。

もっと話を聞いてみたい!と思ったらこちらもリンクをクリックしてくださいね。
赤ちゃんが好き!カメラ1台で起業するには?まずは話を聞いてみよう!