二児のママでベビグラファーでベビーマッサージの先生の丸山千晶とは? | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

赤ちゃん専門フォトスタジオ まるちゃん ベビグラファーの丸山です。

今日は、私丸山千晶の自己紹介を簡単に。

プライベートでは二児の母をしています。



そんな普通の私ですが、
カメラ片手に赤ちゃん専門のフォトグラファーとして活動しています。



また時には、、
赤ちゃんや子供たちとのコミュニケーションのお教室をしています。

生まれたての赤ちゃんにこそ
お肌とお肌の触れ合いが大切なんだってことを伝えたり、



お喋りできない赤ちゃんだって
ママに伝えたい気持ちがたくさんあるんだってことを伝えたり。



イヤイヤ期の子供だって、
ちゃぁんと自分で考えて気持ちを伝えられるってことを伝えたり。




赤ちゃんが好き。
だから、カメラ1台で、バスタオル一枚でできるこのお仕事を選びました。

そんな私は、転勤族の旦那様の妻をしております。

だからこそ、手に職つけて場所を選ばずにできるこの働き方最高なんです。


普通の私が、カメラ片手にお仕事するようになったのは、
「やりたいな。」この気持ちを大切にしたから。

一歩踏み出すと可能性って面白いくらいにドンドンドンドン広がっていくんです!

このお仕事をきっかけに、
一緒にベビグラファーとして活躍していきたい仲間と
たくさん出会っていきたいなと思っています。


こんな働き方に興味を持った方、一度会ってお話してみませんか?

赤ちゃんが好き!を仕事にするには?まずは話を聞いてみよう!