仕事に繋がる資格を取る! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

〇〇ちゃんのママから卒業!
ベビーマッサージの資格を取って、新しい自分をスタートさせよう!
ベビーマッサージ講師 丸山 です。

当スクールでは、
子育ての経験や知識を活かせる、
ベビーから幼児期の一貫したコミュニケーション方法を学べる、
資格取得スクールを開講しております。


自分の子供との触れ合いを充実させたい人

ベビーマッサージ
資格を取得して、お仕事していきたい人

保育士や看護師として、今のお仕事のスキルアップのために学びたい人。

将来産まれてくる赤ちゃんの為に、ママとしてしてあげれることを探している人。

シングルマザーで子供をしっかりと養って自立した生活をしたいと思っている人。

転勤族だから、いろんな引っ越し先でも仕事をしていきたいと思っている人。

赤ちゃんが大好きな女子高生。

などなどいろんな方がいろんなきっかけで資格取得をされています。

ロイヤルセラピスト協会の資格を取ると、
おうち教室が開催できたり、
資格取得スクールを開講出来たり、
カルチャーセンターの講師をしたり、
いろんな活躍の場が待っています。


資格を取得して新しい自分に出会ってみたい方は、
是非、当スクールにお越しください。


当スクールでは以下の資格取得の勉強が出来ます。

ロイヤルセラピスト協会認定資格
ハートベビーマッサージ
ハートベビースキンケア
ハートファーストサイン
ハートファーストトーク
ハートリフレクソロジー
ハートベビグラファー

>>>資格取得に関する詳細はこちらのリンクをご覧ください。