自分が動くことで周りの環境が変わる!自分で動いて理想の自分、ライフスタイルを手に入れよう! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

子育ても仕事も両方大切にしたい人にこそ!
長崎市、諫早市、佐賀県鹿島市、熊本県宇土市
ベビグラファーの資格を取っておうちでお仕事始めよう!
ベビーマッサージ講師でベビグラファーの丸山です。



ファーストサインの資格試験に向けて無事チェックも終了!
いい感じでまとまってきています。



そんな生徒様との会話の中で嬉しい感想もいただきました。

「ベビグラファーやファーストサインの資格取得にチャレンジしたことで、
お仕事の充実度がグンと変わってきました!
お教室もスクールもいい感じに回るようになりました!!」

と最近の様子を語ってくださった生徒様。

まさに私がベビグラファーにチャレンジしている時に感じていたのと一緒だったので、
懐かしい気持ちになりました^ ^

今の環境を変えたければ、自分が動く。

動いた分だけ周りの環境が変わる。

それを実感し、新しいステージで自分の可能性を広げようとされる生徒様の姿を拝見し、
私もいい刺激をいただきました^ ^


なりたい自分に少しでも近づくために、
自分にできることを見つけ行動に移す。

一歩踏み出すと、見える世界が変わって、
一歩踏み出した場所で必死に動くと周りの環境が変わる。

失敗もたくさんあるけど、
その経験から学ぶこともとても多い。

せっかく選んだこのお仕事スタイル。

楽しむためには、失敗を恐れずに夢中にならないとだね^ ^


まるちゃんでは、ベビー系の資格を取って一歩踏み出したい女性を応援しています。

資格取得後は、
おうちスタジオやおうち教室、資格取得スクールの開校が可能です。

2月からチャレンジスタートすると春にはおうち教室開講も可能です!

気になるなぁ。。がありましたら、
ぜひ一度ご相談くださいね!

平成29年2月20日お仕事説明会を開催します。

ご都合の良い日での開催も可能ですので、
お気軽にお声掛けくださいませ。

お仕事説明会にかんするお問い合わせはこちらから



まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}