"つぐみん"が行く!!! -27ページ目

☆レーシングスーツ☆

081115_1543~01.jpg
やったあ(^O^)今日レーシングスーツがとどいてました。
シューズとグローブとあわせて青色です。全部スパルコでそろえたよ~。
次生くんもスパルコって聞いたからわたしもそうしました(笑)

色もローソン&カルソニックの青と白だよ~。カッコイイかなあ(≧∇≦)

今日はこれを着てれんしゅう。てもけっこう雨ふっててぬれました(>_<)
でも雨にしてはなかなかいいタイムでって少しほめられたよ☆☆☆

帰ってぬれたスーツとグローブとシューズをかわかさなければ…(∋_∈)

明日は周南であるモーターフェスティバルに行ってきます(^O^)
わたしが通ってるカート…轟の森がお店だしてるのだ。

あっ、轟の森にプレイルームができたよ~(≧∇≦)
弟も妹も楽しんでたよ(笑)
ちびっ子は山口県下関市小月の“轟の森”に集まれ~(^O^)

☆ラジコン☆

081113_1710~01.jpg

今日はお家で弟と妹と遊んでるよ。

次生くんのチャンピオンパーティーの時にもらったラジコンで遊びます(^O^)

このラジコン、すごい早いです。
『とってもいいラジコン』だそうです。
買うと高いんだって(>_<)

わたしが動かして弟と妹がおいかける遊びしてます(^O^)

本当はラジコンレースのラジコンみたいだけど(>_<)

みなさんはラジコンすきですか?
わたしはこれもらってからすきになりました(≧∇≦)

きょ年、次生くんがのってたGTのラジコンもあるよ~☆☆☆

☆いもほり☆

081112_1824~01.jpg
今日は学校でイモほりがありました。
学校のはたけでとったんだよ(^O^)
 
イモほりはほ育園の時しただけだから楽しかったです。
 
すごく大きいイモがほれたよ(≧∇≦)
持って帰って、友だちのおばあちゃんが外でヤキイモにしてくれました(^O^)
 
ママは『夕食のひとしなになる~ありがとう(^人^)』
って、イモのおみそしるとサラダ作ってくれました(^w^)
 
おいしかったよ~☆☆☆
でもなくなるまで毎日イモはいやです(>_<)
 
みなさんはサツマイモすきですか?