☆レーシングスーツ☆
やったあ(^O^)今日レーシングスーツがとどいてました。
シューズとグローブとあわせて青色です。全部スパルコでそろえたよ~。
次生くんもスパルコって聞いたからわたしもそうしました(笑)
色もローソン&カルソニックの青と白だよ~。カッコイイかなあ(≧∇≦)
今日はこれを着てれんしゅう。てもけっこう雨ふっててぬれました(>_<)
でも雨にしてはなかなかいいタイムでって少しほめられたよ☆☆☆
帰ってぬれたスーツとグローブとシューズをかわかさなければ…(∋_∈)
明日は周南であるモーターフェスティバルに行ってきます(^O^)
わたしが通ってるカート…轟の森がお店だしてるのだ。
あっ、轟の森にプレイルームができたよ~(≧∇≦)
弟も妹も楽しんでたよ(笑)
ちびっ子は山口県下関市小月の“轟の森”に集まれ~(^O^)
シューズとグローブとあわせて青色です。全部スパルコでそろえたよ~。
次生くんもスパルコって聞いたからわたしもそうしました(笑)
色もローソン&カルソニックの青と白だよ~。カッコイイかなあ(≧∇≦)
今日はこれを着てれんしゅう。てもけっこう雨ふっててぬれました(>_<)
でも雨にしてはなかなかいいタイムでって少しほめられたよ☆☆☆
帰ってぬれたスーツとグローブとシューズをかわかさなければ…(∋_∈)
明日は周南であるモーターフェスティバルに行ってきます(^O^)
わたしが通ってるカート…轟の森がお店だしてるのだ。
あっ、轟の森にプレイルームができたよ~(≧∇≦)
弟も妹も楽しんでたよ(笑)
ちびっ子は山口県下関市小月の“轟の森”に集まれ~(^O^)



