"つぐみん"が行く!!! -25ページ目

☆明日はナチュラで☆

050423_1533~0001.jpg
明日はカートれんしゅう(>_<)
さむいけどれんしゅう(>_<)

でも明日はとく別なれんしゅうなのです☆

いつもとちがうコースでれんしゅうです。
萩にある“ナチュラ”って所でジュニア7~8人で走ります。

早い人もいてママから聞いた時は『えええっ(>_<)』って言ったけど。
『さそわれるのはいい事だよ。みんなでれんしゅうも必要だよ。』
とパパにも言われたから、まだみんなで走るのは自信ないけど(^_^;)がんばってきます(≧∇≦)

それにしても、どんなコースか楽しみです(^O^)
行った事あるけど一人で走った事ないからドキドキです(≧∇≦)


今日の写真は小さいころのだよ☆
みつけたからのせてみました(笑)

☆キティーちゃんヒーター☆

081120_1800~01.jpg
やっと出しました。
わたしのお部屋にもキティーちゃんヒーター出したよ(^O^)

でも今日はきのうよりさむくないから学校にはコート着て行かなかったです。

ママ、朝起きなかったし…ママはさいきん冬みんしてます(笑)
でもパソコンでお仕事してて、今とってもいそがしいんだって(>_<)
夜中までかかるみたいで、パパもおばあちゃんも『ねかしてあげて』って言うからわたしも起こさないけど( ̄∀ ̄)

学校から帰ったら『つぐみん~朝会えなかっから会いたかったよぉ』って言うママ…(-_-#)

じゃあ早く起きてください(>_<)

さいきんそんな毎日です(笑)
みなさんは冬みんしたい気持ちですか?

わたしはもっとさむくなったら考えるかなあ(笑)

今からトレーニングします。
今日はうで立てふせするよ(≧∇≦)
ウデの力強くないとハンドル重いです(-_-#)

☆事けんです!☆

081119_1529~01.jpg
今日はすっごいさむくて山口県も雪ふったよ~。
でも学校から帰ってお外に遊びにいきました(笑)
さむいからいっぱい着て行ったら友だちのNくんが
『雪だるま』
って言われました(-_-#)

今日は前すんでた宇部市で事けんがありました。
ピストルでヤクザの親ぶんがうたれました(>_<)
まだはん人つかまってなくて、こっちまでにげてるかもしれないってケイサツがたくさん!!!

こわいです{{(>_<;)}}

とりあえず…今日はごはん食べるのおそくなってねむいし(笑)
ママのお勉強しないでねまあす(>_<)
みなさんもいいユメ見てくださいね☆☆☆