☆キティーちゃんヒーター☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆キティーちゃんヒーター☆

081120_1800~01.jpg
やっと出しました。
わたしのお部屋にもキティーちゃんヒーター出したよ(^O^)

でも今日はきのうよりさむくないから学校にはコート着て行かなかったです。

ママ、朝起きなかったし…ママはさいきん冬みんしてます(笑)
でもパソコンでお仕事してて、今とってもいそがしいんだって(>_<)
夜中までかかるみたいで、パパもおばあちゃんも『ねかしてあげて』って言うからわたしも起こさないけど( ̄∀ ̄)

学校から帰ったら『つぐみん~朝会えなかっから会いたかったよぉ』って言うママ…(-_-#)

じゃあ早く起きてください(>_<)

さいきんそんな毎日です(笑)
みなさんは冬みんしたい気持ちですか?

わたしはもっとさむくなったら考えるかなあ(笑)

今からトレーニングします。
今日はうで立てふせするよ(≧∇≦)
ウデの力強くないとハンドル重いです(-_-#)