☆キティーちゃんヒーター☆
やっと出しました。
わたしのお部屋にもキティーちゃんヒーター出したよ(^O^)
でも今日はきのうよりさむくないから学校にはコート着て行かなかったです。
ママ、朝起きなかったし…ママはさいきん冬みんしてます(笑)
でもパソコンでお仕事してて、今とってもいそがしいんだって(>_<)
夜中までかかるみたいで、パパもおばあちゃんも『ねかしてあげて』って言うからわたしも起こさないけど( ̄∀ ̄)
学校から帰ったら『つぐみん~朝会えなかっから会いたかったよぉ』って言うママ…(-_-#)
じゃあ早く起きてください(>_<)
さいきんそんな毎日です(笑)
みなさんは冬みんしたい気持ちですか?
わたしはもっとさむくなったら考えるかなあ(笑)
今からトレーニングします。
今日はうで立てふせするよ(≧∇≦)
ウデの力強くないとハンドル重いです(-_-#)
わたしのお部屋にもキティーちゃんヒーター出したよ(^O^)
でも今日はきのうよりさむくないから学校にはコート着て行かなかったです。
ママ、朝起きなかったし…ママはさいきん冬みんしてます(笑)
でもパソコンでお仕事してて、今とってもいそがしいんだって(>_<)
夜中までかかるみたいで、パパもおばあちゃんも『ねかしてあげて』って言うからわたしも起こさないけど( ̄∀ ̄)
学校から帰ったら『つぐみん~朝会えなかっから会いたかったよぉ』って言うママ…(-_-#)
じゃあ早く起きてください(>_<)
さいきんそんな毎日です(笑)
みなさんは冬みんしたい気持ちですか?
わたしはもっとさむくなったら考えるかなあ(笑)
今からトレーニングします。
今日はうで立てふせするよ(≧∇≦)
ウデの力強くないとハンドル重いです(-_-#)
