☆ブートキャンプでトレーニング☆
今日はさむいさむいさむい…すごいさむい{{(>_<;)}}
熊本は雪ふったそうです。
こっちはふるかも?らしいです(>_<)
みなさんの所はどうですか?
今日はさむいからヒーターまだ出してなくて家もさむかったので(笑)
パパとビリーの“ブートキャンプ”でトレーニングしました。
夕食にカレーライス2はい食べたし(>_<)
ママはきょ年これをせいはしましたが
『ヤバイくらい大へんよ(-_-#)』
って言ってたけど…何とかだいじょうぶだったよ(≧∇≦)
パパより元気にできました(^O^)
でもこれはトレーニングにオススメですよ(≧∇≦)
はりきりすぎたら“さんけつ”になるみたいなので気をつけてくださいね☆☆☆
やった人はいますか?全部クリアした人すごいです(^O^)
いたら教えてくださいね☆☆☆
熊本は雪ふったそうです。
こっちはふるかも?らしいです(>_<)
みなさんの所はどうですか?
今日はさむいからヒーターまだ出してなくて家もさむかったので(笑)
パパとビリーの“ブートキャンプ”でトレーニングしました。
夕食にカレーライス2はい食べたし(>_<)
ママはきょ年これをせいはしましたが
『ヤバイくらい大へんよ(-_-#)』
って言ってたけど…何とかだいじょうぶだったよ(≧∇≦)
パパより元気にできました(^O^)
でもこれはトレーニングにオススメですよ(≧∇≦)
はりきりすぎたら“さんけつ”になるみたいなので気をつけてくださいね☆☆☆
やった人はいますか?全部クリアした人すごいです(^O^)
いたら教えてくださいね☆☆☆
☆記ねん写真☆
今日はこの前とりに行ったわたしと弟と妹のおたん生日記ねんの写真ができあがってとりに行きました(≧∇≦)
わたし9才、弟2才、妹1才の記ねん写真です。
7月8月10月って三人近いおたん生日だからいつも夏休みにとりに行ってたんだけど、今年はママがぐあい悪かったり引っこしだったからおそくなりました(>_<)
わたしは“おひめ様”になったんだよ。かみもキレイにしてもらったの(^O^)
弟は“星の王子様”妹はくいしんぼうだから“クッキーのおひめ様”(≧∇≦)
かわいいでしょ(^O^)
次はねんがじょうに12月にとりに行きます☆☆☆
かわいくできるのはうれしいけど毎回たいへんなんです(笑)
スタジオアリスはオススメです(^_^)
お姉さんたち、いつもキレイにとってくれてありがとうございます(≧∇≦)
フォトコーナーにも写真入れました。
よかったら見てね☆☆☆
わたし9才、弟2才、妹1才の記ねん写真です。
7月8月10月って三人近いおたん生日だからいつも夏休みにとりに行ってたんだけど、今年はママがぐあい悪かったり引っこしだったからおそくなりました(>_<)
わたしは“おひめ様”になったんだよ。かみもキレイにしてもらったの(^O^)
弟は“星の王子様”妹はくいしんぼうだから“クッキーのおひめ様”(≧∇≦)
かわいいでしょ(^O^)
次はねんがじょうに12月にとりに行きます☆☆☆
かわいくできるのはうれしいけど毎回たいへんなんです(笑)
スタジオアリスはオススメです(^_^)
お姉さんたち、いつもキレイにとってくれてありがとうございます(≧∇≦)
フォトコーナーにも写真入れました。
よかったら見てね☆☆☆
☆周南モーターフェスティバル☆
今日は周南でやってるモーターフェスティバルに行って来ました。
わたしがカートで通ってる“轟の森”がお店出しててお手伝いしました(笑)
パンフレットくばったよ☆もし見た人いたら今ど遊びきてくださいね(^O^)
光岡自動車ってとこですごい車発見(≧∇≦)
“オロチ”って車はねだんもすごい高いけどすごいカッコイイ(^O^)
みんな知ってますか?
あとはまたお姉さんたちと写真とりました(^_^)
『のせてもいいよ(^O^)』
って言ってくれたので写真のせます☆☆☆
お手伝いとかしてたら夕方になったから今日はカートれんしゅうなし(>_<)
だってママが今日は
『ジャンクスポーツに次生くんがでるんだから(>_<)』
っていそいでるから( ̄∀ ̄)
みなさんも今日の“ジャンクスポーツ”見てくださいね☆☆☆
見た人はかんそうまってます(^O^)
わたしがカートで通ってる“轟の森”がお店出しててお手伝いしました(笑)
パンフレットくばったよ☆もし見た人いたら今ど遊びきてくださいね(^O^)
光岡自動車ってとこですごい車発見(≧∇≦)
“オロチ”って車はねだんもすごい高いけどすごいカッコイイ(^O^)
みんな知ってますか?
あとはまたお姉さんたちと写真とりました(^_^)
『のせてもいいよ(^O^)』
って言ってくれたので写真のせます☆☆☆
お手伝いとかしてたら夕方になったから今日はカートれんしゅうなし(>_<)
だってママが今日は
『ジャンクスポーツに次生くんがでるんだから(>_<)』
っていそいでるから( ̄∀ ̄)
みなさんも今日の“ジャンクスポーツ”見てくださいね☆☆☆
見た人はかんそうまってます(^O^)


