☆ブートキャンプでトレーニング☆
今日はさむいさむいさむい…すごいさむい{{(>_<;)}}
熊本は雪ふったそうです。
こっちはふるかも?らしいです(>_<)
みなさんの所はどうですか?
今日はさむいからヒーターまだ出してなくて家もさむかったので(笑)
パパとビリーの“ブートキャンプ”でトレーニングしました。
夕食にカレーライス2はい食べたし(>_<)
ママはきょ年これをせいはしましたが
『ヤバイくらい大へんよ(-_-#)』
って言ってたけど…何とかだいじょうぶだったよ(≧∇≦)
パパより元気にできました(^O^)
でもこれはトレーニングにオススメですよ(≧∇≦)
はりきりすぎたら“さんけつ”になるみたいなので気をつけてくださいね☆☆☆
やった人はいますか?全部クリアした人すごいです(^O^)
いたら教えてくださいね☆☆☆
熊本は雪ふったそうです。
こっちはふるかも?らしいです(>_<)
みなさんの所はどうですか?
今日はさむいからヒーターまだ出してなくて家もさむかったので(笑)
パパとビリーの“ブートキャンプ”でトレーニングしました。
夕食にカレーライス2はい食べたし(>_<)
ママはきょ年これをせいはしましたが
『ヤバイくらい大へんよ(-_-#)』
って言ってたけど…何とかだいじょうぶだったよ(≧∇≦)
パパより元気にできました(^O^)
でもこれはトレーニングにオススメですよ(≧∇≦)
はりきりすぎたら“さんけつ”になるみたいなので気をつけてくださいね☆☆☆
やった人はいますか?全部クリアした人すごいです(^O^)
いたら教えてくださいね☆☆☆
