☆周南モーターフェスティバル☆
今日は周南でやってるモーターフェスティバルに行って来ました。
わたしがカートで通ってる“轟の森”がお店出しててお手伝いしました(笑)
パンフレットくばったよ☆もし見た人いたら今ど遊びきてくださいね(^O^)
光岡自動車ってとこですごい車発見(≧∇≦)
“オロチ”って車はねだんもすごい高いけどすごいカッコイイ(^O^)
みんな知ってますか?
あとはまたお姉さんたちと写真とりました(^_^)
『のせてもいいよ(^O^)』
って言ってくれたので写真のせます☆☆☆
お手伝いとかしてたら夕方になったから今日はカートれんしゅうなし(>_<)
だってママが今日は
『ジャンクスポーツに次生くんがでるんだから(>_<)』
っていそいでるから( ̄∀ ̄)
みなさんも今日の“ジャンクスポーツ”見てくださいね☆☆☆
見た人はかんそうまってます(^O^)
わたしがカートで通ってる“轟の森”がお店出しててお手伝いしました(笑)
パンフレットくばったよ☆もし見た人いたら今ど遊びきてくださいね(^O^)
光岡自動車ってとこですごい車発見(≧∇≦)
“オロチ”って車はねだんもすごい高いけどすごいカッコイイ(^O^)
みんな知ってますか?
あとはまたお姉さんたちと写真とりました(^_^)
『のせてもいいよ(^O^)』
って言ってくれたので写真のせます☆☆☆
お手伝いとかしてたら夕方になったから今日はカートれんしゅうなし(>_<)
だってママが今日は
『ジャンクスポーツに次生くんがでるんだから(>_<)』
っていそいでるから( ̄∀ ̄)
みなさんも今日の“ジャンクスポーツ”見てくださいね☆☆☆
見た人はかんそうまってます(^O^)
