☆周南モーターフェスティバル☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆周南モーターフェスティバル☆

081116_1612~01.jpg
今日は周南でやってるモーターフェスティバルに行って来ました。
わたしがカートで通ってる“轟の森”がお店出しててお手伝いしました(笑)

パンフレットくばったよ☆もし見た人いたら今ど遊びきてくださいね(^O^)

光岡自動車ってとこですごい車発見(≧∇≦)
“オロチ”って車はねだんもすごい高いけどすごいカッコイイ(^O^)
みんな知ってますか?

あとはまたお姉さんたちと写真とりました(^_^)
『のせてもいいよ(^O^)』
って言ってくれたので写真のせます☆☆☆

お手伝いとかしてたら夕方になったから今日はカートれんしゅうなし(>_<)

だってママが今日は
『ジャンクスポーツに次生くんがでるんだから(>_<)』
っていそいでるから( ̄∀ ̄)

みなさんも今日の“ジャンクスポーツ”見てくださいね☆☆☆
見た人はかんそうまってます(^O^)