"つぐみん"が行く!!! -24ページ目

☆フェラーリが来た☆

081123_1250~01.jpg
きのうはかぜでえらくて日記をお休みしました(T_T)

みなさん、
『レーシングスーツにししゅうしていいよ』
ってありがとうございます(^O^)

まだまだぼしゅうしています!よろしくおねがいします(≧∇≦)

日曜日はカートれんしゅう行く前にF1のフェラーリ見に行きました。
ガソリンスタンドにきてました。
記ねん写真とったよ~(^O^)

『本物ですか?』
って聞いたら
『レプリカです。にせものだよ(笑)』
って言われました(≧∇≦)

でも高いそうです☆☆☆

次生くんのマシンがローソンに来ないかな~(^O^)

☆タイム更新☆

081123_1557~02.jpg
今日はいつものコース、轟の森…“オートフォレスト”でれんしゅうしたよ☆

YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)

今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)

ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。

やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。

またこれからもがんばります!

それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに

『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』

って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!

わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)

よろしくおねがいします☆☆☆

☆ナチュラ合同れんしゅう☆

081122_1559~01.jpg
今日はお天気よくてよかったです。

はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。

さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)

『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。

コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)

でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。

こっちのコースは広いので走りやすかったです。

みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V

これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆


今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)

フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)

―つぐみんより―