☆タイム更新☆
今日はいつものコース、轟の森…“オートフォレスト”でれんしゅうしたよ☆
YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)
今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)
ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。
やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。
またこれからもがんばります!
それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに
『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』
って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!
わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)
よろしくおねがいします☆☆☆
YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)
今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)
ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。
やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。
またこれからもがんばります!
それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに
『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』
って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!
わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)
よろしくおねがいします☆☆☆
☆ナチュラ合同れんしゅう☆
今日はお天気よくてよかったです。
はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。
さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)
『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。
コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)
でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。
こっちのコースは広いので走りやすかったです。
みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)
フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)
―つぐみんより―
はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。
さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)
『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。
コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)
でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。
こっちのコースは広いので走りやすかったです。
みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)
フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)
―つぐみんより―


