☆ナチュラ合同れんしゅう☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆ナチュラ合同れんしゅう☆

081122_1559~01.jpg
今日はお天気よくてよかったです。

はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。

さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)

『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。

コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)

でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。

こっちのコースは広いので走りやすかったです。

みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V

これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆


今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)

フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)

―つぐみんより―