☆ナチュラ合同れんしゅう☆
今日はお天気よくてよかったです。
はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。
さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)
『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。
コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)
でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。
こっちのコースは広いので走りやすかったです。
みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)
フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)
―つぐみんより―
はじめてのコース“ナチュラ”ではじめてみんないっしょの中走りました。
さいしょはみんな早いからこわかったけど、だんだんなれて早くなれました(^O^)
『コースも全体つかって走れてるからすごいよ☆』
ってほめられたのでもっとがんばりました。
コーナーがつづいてる所がむずかしくて回ってしまったのだ(笑)
でも目ひょうの55秒出たのでほめられたのでうれしいO(≧∇≦)oです。
こっちのコースは広いので走りやすかったです。
みんなよりまだ15秒おそいけど、こっちのコースでもたくさん走って早くなるようにがんばりますV(^-^)V
これからもおうえんよろしくおねがいします☆☆☆
今日いろいろお世話してくれたみなさん、ありがとうございます。
またこれからもよろしくおねがいします(^O^)
フォトコーナーに走ってる写真入れます(≧∇≦)
見てくださいね(^O^)
―つぐみんより―
