☆フェラーリが来た☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆フェラーリが来た☆

081123_1250~01.jpg
きのうはかぜでえらくて日記をお休みしました(T_T)

みなさん、
『レーシングスーツにししゅうしていいよ』
ってありがとうございます(^O^)

まだまだぼしゅうしています!よろしくおねがいします(≧∇≦)

日曜日はカートれんしゅう行く前にF1のフェラーリ見に行きました。
ガソリンスタンドにきてました。
記ねん写真とったよ~(^O^)

『本物ですか?』
って聞いたら
『レプリカです。にせものだよ(笑)』
って言われました(≧∇≦)

でも高いそうです☆☆☆

次生くんのマシンがローソンに来ないかな~(^O^)