きのうはかぜでえらくて日記をお休みしました(T_T)
みなさん、
『レーシングスーツにししゅうしていいよ』
ってありがとうございます(^O^)
まだまだぼしゅうしています!よろしくおねがいします(≧∇≦)
日曜日はカートれんしゅう行く前にF1のフェラーリ見に行きました。
ガソリンスタンドにきてました。
記ねん写真とったよ~(^O^)
『本物ですか?』
って聞いたら
『レプリカです。にせものだよ(笑)』
って言われました(≧∇≦)
でも高いそうです☆☆☆
次生くんのマシンがローソンに来ないかな~(^O^)