"つぐみん"が行く!!! -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!! !
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
☆明日は…☆
ついにマラソン大会です。
これはもうかくごがひつようです( ̄∀ ̄)
初めての学校のコース。1300メートル走ります。
これみんな早いんです(-_-#)
わたしの学校は人数少なくて三年生は17人。
ママは
『半分の8位にはなりたいね!』
ってコワイ顔…(-.-;)
わたしは明日うれしく帰れるのかなあ( ̄∀ ̄)
☆さむすぎる!☆
きのうより今日がさむい{{(>_<;)}}
でもトレーニングしなくちゃマラソン大会が大へんになります( ̄∀ ̄)
れんしゅうですごいおそくてママにけなされました(-_-#)
目指すは10位いないです。前の学校よりみんな早いからむりかもだけど(>_<)
あ~あ…とりあえず走ってこよっと( ̄∀ ̄)
写真はわたしの1番の“おうえんだん”だよ☆☆☆
☆さかだちラッキーもらい!☆
やったあ(≧∇≦)
今日もタイム更新したよお(^O^)
先週は37秒で、今日は35秒!!!
これはパパと走ってきょう走して出ました。
ママと
『36秒出せたらサンタさんに“さかだちラッキー”たのんでいいよ。』
ってやくそくしたから目指してがんばったよ(≧∇≦)
でも、だれかといっしょにきょう走するって楽しいです。
来週はもっとタイム更新したいです。
ちなみに“すべらす”事を少し覚えました☆☆☆
明日からまた学校…今週はマラソン大会です。
ドキドキです( ̄∀ ̄)
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする