"つぐみん"が行く!!! -22ページ目

☆明日は…☆

"つぐみん"が行く!!!-081202_1804~01.jpg
ついにマラソン大会です。
これはもうかくごがひつようです( ̄∀ ̄)

初めての学校のコース。1300メートル走ります。

これみんな早いんです(-_-#)

わたしの学校は人数少なくて三年生は17人。

ママは
『半分の8位にはなりたいね!』
ってコワイ顔…(-.-;)

わたしは明日うれしく帰れるのかなあ( ̄∀ ̄)

☆さむすぎる!☆

081117_1418~01.jpg
きのうより今日がさむい{{(>_<;)}}

でもトレーニングしなくちゃマラソン大会が大へんになります( ̄∀ ̄)

れんしゅうですごいおそくてママにけなされました(-_-#)

目指すは10位いないです。前の学校よりみんな早いからむりかもだけど(>_<)

あ~あ…とりあえず走ってこよっと( ̄∀ ̄)

写真はわたしの1番の“おうえんだん”だよ☆☆☆

☆さかだちラッキーもらい!☆

081123_1458~01.jpg
やったあ(≧∇≦)
今日もタイム更新したよお(^O^)

先週は37秒で、今日は35秒!!!

これはパパと走ってきょう走して出ました。

ママと
『36秒出せたらサンタさんに“さかだちラッキー”たのんでいいよ。』
ってやくそくしたから目指してがんばったよ(≧∇≦)

でも、だれかといっしょにきょう走するって楽しいです。

来週はもっとタイム更新したいです。

ちなみに“すべらす”事を少し覚えました☆☆☆

明日からまた学校…今週はマラソン大会です。

ドキドキです( ̄∀ ̄)