☆ぼう年会☆
きのうの夜は轟の森のぼう年会でした。
土曜日にお世話になったリーさんやインギンクみなさんやバイク教室の先生も来てくれてすごい多い人でやりました(^O^)
わたしはジュニアのみんなといっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったです(≧∇≦)
気づいたらママはすごいよってました(笑)しょこたんもよってました(笑)
何かみんなよってておもしろかったです(^O^)
oky先生は『今日はいっしょにねよーか』
って言ってたのにおとまりにきませんでした(笑)
とにかくすごい楽しかったです(≧∇≦)
ママは…写真のお酒ばかり飲んでご飯あまり食べてなかったからめずらしくつぶれてました(笑)
だから今日はパパに起こしてもらって朝ご飯食べて自分でせい服着て行ったよ( ̄∀ ̄)
ママは調子のりすぎです(≧∇≦)
土曜日にお世話になったリーさんやインギンクみなさんやバイク教室の先生も来てくれてすごい多い人でやりました(^O^)
わたしはジュニアのみんなといっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったです(≧∇≦)
気づいたらママはすごいよってました(笑)しょこたんもよってました(笑)
何かみんなよってておもしろかったです(^O^)
oky先生は『今日はいっしょにねよーか』
って言ってたのにおとまりにきませんでした(笑)
とにかくすごい楽しかったです(≧∇≦)
ママは…写真のお酒ばかり飲んでご飯あまり食べてなかったからめずらしくつぶれてました(笑)
だから今日はパパに起こしてもらって朝ご飯食べて自分でせい服着て行ったよ( ̄∀ ̄)
ママは調子のりすぎです(≧∇≦)
☆パパのおたん生日☆
今日はパパのおたん生日です(^O^)
パパは31才になりました。
『パパおたん生日、おめでとう(*^▽^)/』
今週はパパは夜きんだから夜はいないからパパのおたん生日パーティーは土曜日にします(≧∇≦)
パパに何がほしいか聞いたら
『カートがほしいでしゅぅ(≧∇≦)』
って(笑)でも今せん伝でやってるスケボーみたいなのもほしいみたいです(^O^)
だけどわたしがあげたお手紙よろこんでくれました。
すごいうれしかったです☆☆☆
ママは今日パパとデートをしてあげたみたいです(笑)
蓮くんと宙ちゃんは保育園に行き、ママとパパはいっしょにお買い物やカートに行って楽しかったみたい(≧∇≦)
わたしはパパにサザエをやいてあげて、いりどうふを作ってあげたよ。
『おいしい(^~^)』
って食べてくれてうれしかったです(^O^)
次はサンタクロースさんが来るイベントです☆☆☆
早くサンタさんにお手紙書かないとプレゼント来ないから今考えてます。
みなさんは何もらいたいですか?
わたしは二つあってなやんでます(笑)
今日の写真は大すきなパパだよ(^O^)
パパは31才になりました。
『パパおたん生日、おめでとう(*^▽^)/』
今週はパパは夜きんだから夜はいないからパパのおたん生日パーティーは土曜日にします(≧∇≦)
パパに何がほしいか聞いたら
『カートがほしいでしゅぅ(≧∇≦)』
って(笑)でも今せん伝でやってるスケボーみたいなのもほしいみたいです(^O^)
だけどわたしがあげたお手紙よろこんでくれました。
すごいうれしかったです☆☆☆
ママは今日パパとデートをしてあげたみたいです(笑)
蓮くんと宙ちゃんは保育園に行き、ママとパパはいっしょにお買い物やカートに行って楽しかったみたい(≧∇≦)
わたしはパパにサザエをやいてあげて、いりどうふを作ってあげたよ。
『おいしい(^~^)』
って食べてくれてうれしかったです(^O^)
次はサンタクロースさんが来るイベントです☆☆☆
早くサンタさんにお手紙書かないとプレゼント来ないから今考えてます。
みなさんは何もらいたいですか?
わたしは二つあってなやんでます(笑)
今日の写真は大すきなパパだよ(^O^)


