ついに、マイカートを買ってもらいました(^O^)
インテのカート、カッコイイでしょ?(≧∇≦)
トニーも乗ってみたいって思ってたけどでもこの“つぐみん号”は最高です!
きのう、轟の森スタッフさんががんばって仕上げてくれて今日のA-ONEサーキットれんしゅうでデビューできました(^O^)
oky先生やスタッフのみなさん、そしてリーさんお世話になりました。
ありがとうございました☆☆☆
kくんとSくん、いっしょに走ってくれてありがとう(≧∇≦)
またよろしくおねがいします☆☆☆
今日のれんしゅうの事はまた書きます(^O^)みなさんまた読んでくださいね(≧∇≦)