☆つぐみん号始動!☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆つぐみん号始動!☆

"つぐみん"が行く!!!-081213_1548~01.jpg
ついに、マイカートを買ってもらいました(^O^)

インテのカート、カッコイイでしょ?(≧∇≦)

トニーも乗ってみたいって思ってたけどでもこの“つぐみん号”は最高です!

きのう、轟の森スタッフさんががんばって仕上げてくれて今日のA-ONEサーキットれんしゅうでデビューできました(^O^)

oky先生やスタッフのみなさん、そしてリーさんお世話になりました。
ありがとうございました☆☆☆

kくんとSくん、いっしょに走ってくれてありがとう(≧∇≦)
またよろしくおねがいします☆☆☆


今日のれんしゅうの事はまた書きます(^O^)みなさんまた読んでくださいね(≧∇≦)