☆さむすぎる!☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆さむすぎる!☆

081117_1418~01.jpg
きのうより今日がさむい{{(>_<;)}}

でもトレーニングしなくちゃマラソン大会が大へんになります( ̄∀ ̄)

れんしゅうですごいおそくてママにけなされました(-_-#)

目指すは10位いないです。前の学校よりみんな早いからむりかもだけど(>_<)

あ~あ…とりあえず走ってこよっと( ̄∀ ̄)

写真はわたしの1番の“おうえんだん”だよ☆☆☆