☆さかだちラッキーもらい!☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆さかだちラッキーもらい!☆
やったあ(≧∇≦)
今日もタイム更新したよお(^O^)
先週は37秒で、今日は35秒!!!
これはパパと走ってきょう走して出ました。
ママと
『36秒出せたらサンタさんに“さかだちラッキー”たのんでいいよ。』
ってやくそくしたから目指してがんばったよ(≧∇≦)
でも、だれかといっしょにきょう走するって楽しいです。
来週はもっとタイム更新したいです。
ちなみに“すべらす”事を少し覚えました☆☆☆
明日からまた学校…今週はマラソン大会です。
ドキドキです( ̄∀ ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする