☆さかだちラッキーもらい!☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆さかだちラッキーもらい!☆

081123_1458~01.jpg
やったあ(≧∇≦)
今日もタイム更新したよお(^O^)

先週は37秒で、今日は35秒!!!

これはパパと走ってきょう走して出ました。

ママと
『36秒出せたらサンタさんに“さかだちラッキー”たのんでいいよ。』
ってやくそくしたから目指してがんばったよ(≧∇≦)

でも、だれかといっしょにきょう走するって楽しいです。

来週はもっとタイム更新したいです。

ちなみに“すべらす”事を少し覚えました☆☆☆

明日からまた学校…今週はマラソン大会です。

ドキドキです( ̄∀ ̄)