☆明日は…☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆明日は…☆

"つぐみん"が行く!!!-081202_1804~01.jpg
ついにマラソン大会です。
これはもうかくごがひつようです( ̄∀ ̄)

初めての学校のコース。1300メートル走ります。

これみんな早いんです(-_-#)

わたしの学校は人数少なくて三年生は17人。

ママは
『半分の8位にはなりたいね!』
ってコワイ顔…(-.-;)

わたしは明日うれしく帰れるのかなあ( ̄∀ ̄)