☆タイム更新☆
今日はいつものコース、轟の森…“オートフォレスト”でれんしゅうしたよ☆
YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)
今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)
ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。
やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。
またこれからもがんばります!
それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに
『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』
って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!
わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)
よろしくおねがいします☆☆☆
YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)
今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)
ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。
やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。
またこれからもがんばります!
それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに
『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』
って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!
わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)
よろしくおねがいします☆☆☆
