☆タイム更新☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆タイム更新☆

081123_1557~02.jpg
今日はいつものコース、轟の森…“オートフォレスト”でれんしゅうしたよ☆

YUYAくんもきてたからいっしょに走りました。
おいかけられたりおいかけたりしてたら、いつの間にかタイム更新!
ビックリです(^O^)

今までのベストが41秒だったのが今日だけで37秒になったよ~(≧∇≦)

ごほうびにヤキトリ買ってもらってうれしいO(≧∇≦)oです。

やっぱりだれかといっしょに走るのは楽しいしいいお勉強です。

またこれからもがんばります!

それから、新しいレーシングスーツに色々ししゅうを入れようと考えてます。
スポンサーなってくださいって事じゃないですよ(^O^)
わたしのレーシングスーツに

『ロゴやサイトのアドレスや名前入れてもいいよ☆』

って方いたら言ってください(^O^)
お金かかりません。ただです!無料です!

わたしのレーシングスーツをハデにしてください(笑)
きょう力してくれる方いたらコメントからでも教えてください(≧∇≦)

よろしくおねがいします☆☆☆