☆記ねん写真☆
今日はこの前とりに行ったわたしと弟と妹のおたん生日記ねんの写真ができあがってとりに行きました(≧∇≦)
わたし9才、弟2才、妹1才の記ねん写真です。
7月8月10月って三人近いおたん生日だからいつも夏休みにとりに行ってたんだけど、今年はママがぐあい悪かったり引っこしだったからおそくなりました(>_<)
わたしは“おひめ様”になったんだよ。かみもキレイにしてもらったの(^O^)
弟は“星の王子様”妹はくいしんぼうだから“クッキーのおひめ様”(≧∇≦)
かわいいでしょ(^O^)
次はねんがじょうに12月にとりに行きます☆☆☆
かわいくできるのはうれしいけど毎回たいへんなんです(笑)
スタジオアリスはオススメです(^_^)
お姉さんたち、いつもキレイにとってくれてありがとうございます(≧∇≦)
フォトコーナーにも写真入れました。
よかったら見てね☆☆☆
わたし9才、弟2才、妹1才の記ねん写真です。
7月8月10月って三人近いおたん生日だからいつも夏休みにとりに行ってたんだけど、今年はママがぐあい悪かったり引っこしだったからおそくなりました(>_<)
わたしは“おひめ様”になったんだよ。かみもキレイにしてもらったの(^O^)
弟は“星の王子様”妹はくいしんぼうだから“クッキーのおひめ様”(≧∇≦)
かわいいでしょ(^O^)
次はねんがじょうに12月にとりに行きます☆☆☆
かわいくできるのはうれしいけど毎回たいへんなんです(笑)
スタジオアリスはオススメです(^_^)
お姉さんたち、いつもキレイにとってくれてありがとうございます(≧∇≦)
フォトコーナーにも写真入れました。
よかったら見てね☆☆☆
