☆明日はナチュラで☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆明日はナチュラで☆

050423_1533~0001.jpg
明日はカートれんしゅう(>_<)
さむいけどれんしゅう(>_<)

でも明日はとく別なれんしゅうなのです☆

いつもとちがうコースでれんしゅうです。
萩にある“ナチュラ”って所でジュニア7~8人で走ります。

早い人もいてママから聞いた時は『えええっ(>_<)』って言ったけど。
『さそわれるのはいい事だよ。みんなでれんしゅうも必要だよ。』
とパパにも言われたから、まだみんなで走るのは自信ないけど(^_^;)がんばってきます(≧∇≦)

それにしても、どんなコースか楽しみです(^O^)
行った事あるけど一人で走った事ないからドキドキです(≧∇≦)


今日の写真は小さいころのだよ☆
みつけたからのせてみました(笑)