明日はカートれんしゅう(>_<)
さむいけどれんしゅう(>_<)
でも明日はとく別なれんしゅうなのです☆
いつもとちがうコースでれんしゅうです。
萩にある“ナチュラ”って所でジュニア7~8人で走ります。
早い人もいてママから聞いた時は『えええっ(>_<)』って言ったけど。
『さそわれるのはいい事だよ。みんなでれんしゅうも必要だよ。』
とパパにも言われたから、まだみんなで走るのは自信ないけど(^_^;)がんばってきます(≧∇≦)
それにしても、どんなコースか楽しみです(^O^)
行った事あるけど一人で走った事ないからドキドキです(≧∇≦)
今日の写真は小さいころのだよ☆
みつけたからのせてみました(笑)