☆ラジコン☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆ラジコン☆

081113_1710~01.jpg

今日はお家で弟と妹と遊んでるよ。

次生くんのチャンピオンパーティーの時にもらったラジコンで遊びます(^O^)

このラジコン、すごい早いです。
『とってもいいラジコン』だそうです。
買うと高いんだって(>_<)

わたしが動かして弟と妹がおいかける遊びしてます(^O^)

本当はラジコンレースのラジコンみたいだけど(>_<)

みなさんはラジコンすきですか?
わたしはこれもらってからすきになりました(≧∇≦)

きょ年、次生くんがのってたGTのラジコンもあるよ~☆☆☆