☆ラジコン☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ラジコン☆
今日はお家で弟と妹と遊んでるよ。
次生くんのチャンピオンパーティーの時にもらったラジコンで遊びます(^O^)
このラジコン、すごい早いです。
『とってもいいラジコン』だそうです。
買うと高いんだって(>_<)
わたしが動かして弟と妹がおいかける遊びしてます(^O^)
本当はラジコンレースのラジコンみたいだけど(>_<)
みなさんはラジコンすきですか?
わたしはこれもらってからすきになりました(≧∇≦)
きょ年、次生くんがのってたGTのラジコンもあるよ~☆☆☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする