☆レーシングスーツ☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆レーシングスーツ☆

081115_1543~01.jpg
やったあ(^O^)今日レーシングスーツがとどいてました。
シューズとグローブとあわせて青色です。全部スパルコでそろえたよ~。
次生くんもスパルコって聞いたからわたしもそうしました(笑)

色もローソン&カルソニックの青と白だよ~。カッコイイかなあ(≧∇≦)

今日はこれを着てれんしゅう。てもけっこう雨ふっててぬれました(>_<)
でも雨にしてはなかなかいいタイムでって少しほめられたよ☆☆☆

帰ってぬれたスーツとグローブとシューズをかわかさなければ…(∋_∈)

明日は周南であるモーターフェスティバルに行ってきます(^O^)
わたしが通ってるカート…轟の森がお店だしてるのだ。

あっ、轟の森にプレイルームができたよ~(≧∇≦)
弟も妹も楽しんでたよ(笑)
ちびっ子は山口県下関市小月の“轟の森”に集まれ~(^O^)