☆いもほり☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆いもほり☆
今日は学校でイモほりがありました。
学校のはたけでとったんだよ(^O^)
イモほりはほ育園の時しただけだから楽しかったです。
すごく大きいイモがほれたよ(≧∇≦)
持って帰って、友だちのおばあちゃんが外でヤキイモにしてくれました(^O^)
ママは『夕食のひとしなになる~ありがとう(^人^)』
って、イモのおみそしるとサラダ作ってくれました(^w^)
おいしかったよ~☆☆☆
でもなくなるまで毎日イモはいやです(>_<)
みなさんはサツマイモすきですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする