☆いもほり☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆いもほり☆

081112_1824~01.jpg
今日は学校でイモほりがありました。
学校のはたけでとったんだよ(^O^)
 
イモほりはほ育園の時しただけだから楽しかったです。
 
すごく大きいイモがほれたよ(≧∇≦)
持って帰って、友だちのおばあちゃんが外でヤキイモにしてくれました(^O^)
 
ママは『夕食のひとしなになる~ありがとう(^人^)』
って、イモのおみそしるとサラダ作ってくれました(^w^)
 
おいしかったよ~☆☆☆
でもなくなるまで毎日イモはいやです(>_<)
 
みなさんはサツマイモすきですか?