"つぐみん"が行く!!! -29ページ目

☆雨の日カート練習☆

081108_1655~01.JPG

今日は少し雨…でもお昼からカート練習へ轟の森に行きました。
雨の日練習も必ようだとパパに言われてがんばったよ(^o^)
 
やっぱりまだスベルのがこわいです。
だからなかなか早く走れなくて(>_<)
 
oky先生(笑)がいっしょに走ってくれたんだけど、ついていけなくてごめんなさい(T_T)
 
でもアドバイスをもらえました。
わたしはコースいっぱいつかって走れてないみたいで←ラインどり下手ってことかな(汗)
 
oky先生、ありがとうございました。またよろしくお願いします☆☆☆
 
カートはまだ下手だけどすきです。だから下手って言われてもがんばります!
まずはとにかく走ってみんなの走りをマネすることをしようと思います(^o^)
(フォトにも写真ついかしたから見てくださいね~☆)
 
そして今日からフジでGT最終戦!
「レインセッティングミスして次生くんは12位。」と金子かんとくさんが言ってたみたいです。
 
金子かんとく…7月のFNのすずかで、たくさんマシンのこと教えてくれたやさしいおじさんです(^o^)
 
明日はどうなるかな?
フェラーリもランボルギーニも…(>_<)
おうえんがんばります!!!
みんながんばってください☆☆☆


☆音楽発表会☆

081107_1410~01.JPG

 
今日は5・6時間目は音楽発表会でした。
わたしはリコーダーとカスタネットと最後に組体そうしたよ☆
 
 
転校してきて初めての行事(^o^)たくさんがんばったので、ママにゴホウビもらったよ☆
何もらったでしょう~?(笑)
 
今日はパパもお仕事お休みしてくれたの☆
だから今からお出かけしまあす(^o^)

☆トレーニング!が!?☆

081106_1645~01.JPG

 
あ~、雨が降ってきました(>_<)
今日はトレーニング?で山登りしてたんだけど戻ってきました。
土曜日にカートの練習に行くからと思ったのだけど…。
 
雨がひどくなったからお友達のとこに遊びに行ったよ~。
帰りにおもしろいものもらいました(^_^)v
スイッチ入れると光って泣く犬のロボットです。
かわいいよ~☆☆☆
Nくん、ありがとう(^o^)
 
よし?今からしゅくだいです。
じゃないと、ママうるさい(>_<)
1回しゅくだいわすれて行ったから…(T_T)