☆雨の日カート練習☆
今日は少し雨…でもお昼からカート練習へ轟の森に行きました。
雨の日練習も必ようだとパパに言われてがんばったよ(^o^)
やっぱりまだスベルのがこわいです。
だからなかなか早く走れなくて(>_<)
oky先生(笑)がいっしょに走ってくれたんだけど、ついていけなくてごめんなさい(T_T)
でもアドバイスをもらえました。
わたしはコースいっぱいつかって走れてないみたいで←ラインどり下手ってことかな(汗)
oky先生、ありがとうございました。またよろしくお願いします☆☆☆
カートはまだ下手だけどすきです。だから下手って言われてもがんばります!
まずはとにかく走ってみんなの走りをマネすることをしようと思います(^o^)
(フォトにも写真ついかしたから見てくださいね~☆)
そして今日からフジでGT最終戦!
「レインセッティングミスして次生くんは12位。」と金子かんとくさんが言ってたみたいです。
金子かんとく…7月のFNのすずかで、たくさんマシンのこと教えてくれたやさしいおじさんです(^o^)
明日はどうなるかな?
フェラーリもランボルギーニも…(>_<)
おうえんがんばります!!!
みんながんばってください☆☆☆
