☆トレーニング!が!?☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆トレーニング!が!?☆

081106_1645~01.JPG

 
あ~、雨が降ってきました(>_<)
今日はトレーニング?で山登りしてたんだけど戻ってきました。
土曜日にカートの練習に行くからと思ったのだけど…。
 
雨がひどくなったからお友達のとこに遊びに行ったよ~。
帰りにおもしろいものもらいました(^_^)v
スイッチ入れると光って泣く犬のロボットです。
かわいいよ~☆☆☆
Nくん、ありがとう(^o^)
 
よし?今からしゅくだいです。
じゃないと、ママうるさい(>_<)
1回しゅくだいわすれて行ったから…(T_T)