☆トレーニング!が!?☆ | "つぐみん"が行く!!!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
"つぐみん"が行く!!!
生まれた瞬間からサーキットへ行ってる☆つぐみん☆がカートに目覚めました。サーキットでの出来事やカーターつぐみんの成長記です(笑)皆様応援宜しくお願い致します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆トレーニング!が!?☆
あ~、雨が降ってきました(>_<)
今日はトレーニング?で山登りしてたんだけど戻ってきました。
土曜日にカートの練習に行くからと思ったのだけど…。
雨がひどくなったからお友達のとこに遊びに行ったよ~。
帰りにおもしろいものもらいました(^_^)v
スイッチ入れると光って泣く犬のロボットです。
かわいいよ~☆☆☆
Nくん、ありがとう(^o^)
よし?今からしゅくだいです。
じゃないと、ママうるさい(>_<)
1回しゅくだいわすれて行ったから…(T_T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする