☆音楽発表会☆ | "つぐみん"が行く!!!

☆音楽発表会☆

081107_1410~01.JPG

 
今日は5・6時間目は音楽発表会でした。
わたしはリコーダーとカスタネットと最後に組体そうしたよ☆
 
 
転校してきて初めての行事(^o^)たくさんがんばったので、ママにゴホウビもらったよ☆
何もらったでしょう~?(笑)
 
今日はパパもお仕事お休みしてくれたの☆
だから今からお出かけしまあす(^o^)