引きこもり中・・・in TOKYO | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

7月28日(土曜)


東京、馬込のホテルに滞在中。

(馬込ってどこよ?)

 

小雨・・・。

 

エラールのカノンを聞いて、

朝から、何故か涙が止まらないオッサンえーん

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

4月から結構な頻度で東京を訪れている

オッサン(今回で7、8回目かな??)

ですが、定宿というものは無く、

その時の気分で、宿を取っています。

 

品川、大井町、蒲田、錦糸町等々、

大抵はJR沿線なのですが、

 

今回は都営地下鉄沿線・・・。

 

 

単に高いホテルしか空いてなかったという

理由でございます(笑)

 

今回のホテル、比較的リーズナブルな料金

ですが、部屋も広くて快適、朝食も美味し

かったニコニコ

ただ、防音対策が難点かと・・・。

 

 

19:30~ のワークショップまでかなり時間が

あるのですが、雨だし、台風も迫ってきてる様

だし、出掛けようか、引きこもろうか?

思案中です・・・。

 

 

さて、

昨日はたろ飯会VOL.1に参加してきましたニコニコ

 

 

楽しかった~(^^♪

 

美味しかった~(^^♪

 

ありがとう\(^^)/

 

 

たらふく食べました(笑)

 

 

宇宙野郎仲間のサックーとも、

久しぶりに話が出来て嬉しかった(^^♪

 

(ちょくちょくイベントで顔を合わせてたけど、

 殆ど話が出来なくて・・・)

 

他にも色んな話が聞けて、ホント良かったニヤリ

 

 

詳細はきっとタロさんがレポしてくれると

思うので、割愛(笑)

 

写真で

 

美味しい料理の数々ウインク

 

やっぱり顔赤いオッサン(笑)

 

 

23:30頃お開き・・・。

 

その後、お迎え待ちのちゃるさん

カラオケへ♪

 

このちゃるさん、今年の初めに

私に御守りを送って下さり、その時既に、

 

 

 

私がキラキラの衣装を着てステージで

踊ってる姿を予言していた方!びっくり

 

 

 

メッチャ、歌上手いラブ

 

お見それしましたグラサン

 

 

俺も歌ったよ♪

 

2:00帰宅、じゃなくてホテル着。

 

 

現在 10:20

う~ん。どこ行こっかな?

悩ましい(笑)

 

 

なんか雑になりましたが、この辺で。

 

 

【追伸】

次男が所属するRT高校剣道部が

現在開催中の玉竜旗高校剣道大会

参戦中です!

 

(21日~9泊10日の長期ロード中・・・)

 

 

2回戦から登場のRT、次鋒K君の

5人抜きで3回戦へ進んでいますニコニコ

 

去年は5回戦まで進んでいるので、

更に上位に進出して、10日後に迫った

インターハイに弾みを付けてほしい。

 

健闘を祈る!!

 

(ちなみに次男は出てません・・・、

 早いとこレギュラー勝ち取ってくれ!)

 

3回戦は先鋒O君の5人抜きで快勝!

 

続く4回戦 岡山の名門校との対戦、

大接戦で大将戦までもつれ込みました

が、延長の末敗戦・・・。

 

惜しかったショボーン

 

全国の壁は厚い・・・。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。