”ご報告です!” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

5日後です!!

HappyちゃんDVD上映会こちら

 (まだ席に余裕がございますウインク

 

 

7月27日(金曜)

 

歯の治療からの帰り道で、

何気にスマホを眺めたら、

 

衝撃のニュースが!びっくり

 

こちら。

 

 

こんにちは。

ゴエモンです。

 

 

 

このブログでも何度も書いてますが、

 

私がズーッと前から大好きな人

小林麻耶さんラブ

 

 

その、小林麻耶さんが、

 

 

ご結婚されたとの事!びっくり

 

 

お相手は4歳年下の優しい方だそうです。

 

おめでとうございます(^^♪

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

と記しつつ・・・。

 

 

心の中はこんな感じ

 

びっくり → ガーン → えーん

 
 
しばらく喪失感に包まれる事でしょう・・・ショボーン
 
麻耶ロス?!・・・ショボーン
(何の喪失感だよ!!(笑))
 
 
 
さて、今日から2泊3日で東京に
行って来ます。
 
 
今夜は たろ飯会Vol1
 
たろさんに会えるのホント久しぶりなので、
楽しみですウインク
 

 

5人限定なのですが、公表されてるわけでも

ないのに、既に3人を知っているという(笑)

しかも、かなり近しい方々グラサン

 

(会ってビックリも面白かったんでしょうけど、

お二方が「行くよ!」って教えてくれました)

 

 

残り2人は誰だろう??

 

願わくば綺麗どころを・・・グラサン

(宴会じゃないから!(笑))

 

俺はお酒持参して飲むよビール

(たいして飲めないけどね(笑))

 

どんな展開になるのかも楽しみニヤリ

 

 

 

そして、明日の夜は

ススムちゃんのワークショップ

 

オジザイルNo.1ダンサーの

(俺はそう思ってるよニヤリ

ススムちゃん

 

 

 

現職は寿司職人なのですが、

その昔は俳優さんだったそう・・・。

 

そのススムちゃんが、

 

意識を内向きにするアプローチを

伝授してくれるとの事で、

こちらも楽しみニヤリ

 

 

 

さて、ここまで読まれて、

何か疑問に思われた方はいませんか?

 

 

(どこが?)

 

 

(何が?)

 

 

 

 

そう、

明日の日中は何するの?

 

って、気づいた方! 大正解グラサン

 

 

 

実はですね、

 

 

全くのノープラン(笑)

 

 

フラッとまた江の島にでも行こうか?

(多分暑いだろうけど、台風来るかも?)

 

やってるのか確認してないけど、

久しぶりにハピカフェにでも行こうか?

 

ひたすらホテルで寝るか?(笑)

 

 

明日起きてから考えますグラサン

 

 

もし、オジサンと遊んでくれるという

ご奇特な方がいらっしゃいましたら、

メッセージお待ちしておりますグラサン

 

 

 

 

では、そろそろ準備しなきゃ。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。