【拡散希望】”(一社)広島たすけ隊の活動にご協力お願いいたします” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

7月26日(木曜)

 

 

昨日のみつろうさんの記事を読んで、

自分にも何か出来る事無いかな?

 

と考え、僅かながらですが、寄付を

させて頂きました。

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

テレビは見ないし、新聞も読まないので、

世の中で起きている事をあまり把握できて

いない私。

(ネットニュースはたまに見ますし、

 運転中にラジオも聞きますが・・・)

 

 

西日本の豪雨はネット等で知っていましたが、

予想以上に被害が大きくて驚いていますガーン

 

 

このブログでも何度か書いているのですが、

 

終戦から20年後の『広島原爆の日』に

この世に生を受けた私。

 

小さい頃から私を孫の様に可愛がってくれた

母の友人も広島ご出身だった。

(一昨年亡くなりました・・・)

 

少なからず、広島とのご縁を感じています。

 

その広島が大変な事になっている・・・。

 

 

本当に微力ではありますが、

何かしらの力になれたら、と思っています。

 

 

これを読んで下さった方にも

ご賛同いただけましたら幸いです。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。