”2018年運試し! 丹生都比売神社⛩ みちびき犬みくじ 普段は白と黒の犬みくじしかない.” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月17日(水曜)

 

 

週末の大雪から → 晴れ → 雨雨

更に気温も上がって、かなり雪が溶けて

くれました。

 

 

こんばんは、ゴエモンです。

 

 

 

早速ですが、

12月のわらわー忘年会 東京で繋がった

 

自分婚Ⅰ期HappySchool同窓生

 

 

ちゃるさん

画像はちゃるさんの記事より

 

 

 

の、

プレゼント企画に応募し

 

 

当選しました~\(^^)/


 

 

ちゃるさん

直感で選んでいただいたウインク

 

 

 

届いたのは

 

 

こちら

画像はちゃるさんの記事より

 

 

 

 

丹生都比売(にうつひめ)神社(和歌山)の


戌年限定、金ピカキラキラ 犬みくじニコニコ

 

 

 

お守りかと思ったら、おみくじでしたグラサン

(勿体なくてまだ開けてません)

 

 

なんともカワイイラブ

 

 

そして、

 

ご利益ありそうニコニコ

 

 

更に、

 

ありがたいメッセージ

&ヒーリング設定までウインク

(ちゃるさんはヒーラーさんです)

 

 

 

ちゃるさん

ありがとう~\(^^)/

 

 

 

龍神絵師しんちゃんに描いていただいた

 

黒龍様龍と、

 

CHUNさんにいただいた

ワラエル様(手製)も一緒に、

 

こんな感じでお祀り してますウインク

簡易神棚みたいな・・・。

(黒龍さんの絵は直接お会いした方にしか

 お見せできないので、あしからず・・・)

 

 

 

そして、

 

早速ご利益が!!

 

 

本日、

 

次男(中3)が

志望校に合格しました(^^)/

 

 

大変ありがたい事に、奨学(特待)生で

入学させて頂けるという事で、

 

入学金全額免除授業料半額ですニコニコ

 

 

その分、部活でほぼ毎週遠征に行く様

なので、その費用の捻出が親のお役目。

 

中学で果たせなかった全国大会出場を

何とか勝ち取って欲しいものです(^^)

 

 

 

新年早々

(といっても、もう2週間以上経過してますが)

 

 

縁起が良い!!ニコニコ

 

 

 

昨年10月11日から続けている

「実験=秘伝」 は、

 

 

いよいよ、明日が100日目

完遂(complete!)となります!!

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。