実験100日目 → 完遂 \(^^)/ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月19日(金曜)

 

先週末の大雪以降、

暖かい日が続いています。

 

 

こんにちは、

ゴエモンです。

 

 

さて、今日は嬉しいお知らせニコニコ

 

昨年10月にスナックハッピーで繋がった

宇宙仲間さらさんの記事に触発され、

 

即本屋へ足を運んで買ったこの本。

 

 

 

著者はQさんこと石田久二さん

 

 

 

読んで、まさに、

「これだ!」と、

 

心?魂?が激しく反応して、

 

 

翌10月11日から、本に記されている

願望を実現させる為の「秘伝」

実践を始めました。

 

 

「実験=秘伝」についてはこちらの記事を 

 

 

そして、昨日 1月18日木曜日

 

ついに、100日間 完遂!

 

 

COMPLETE!!

 \(^^)/\(^^)/

 

 

 

3つの願い事を3回ずつノートに書く、

それを100日間続ける。

 

 

という単純な作業? なのですが、

 

実践にあたっては、基本寝る前にやるとか、

呼吸法とか、色々とルールがあります。

(詳しくは本を読んで下さいね)

 

 

そして、本にも書いてありましたが、

続ける事の難しさを痛感しましたゲッソリ

 

(著者の石田久二さん曰く10人のうち

 1人くらいしか続かない・・・との事)

 

 

 

特に苦労したのが、

息を止めて、願い事を3回書く!

というルール。

 

ホント苦しいゲロー

 

ブッ倒れるんじゃね?

と思う事もしばしば。

 

 

そしてもう一つ、基本寝る前にやる!

というルール。

 

普段、何もない日ならば、全然問題無し!

 

なのですが、

私の様に年がら年中?!あちこち

飛び廻っていると・・・、

 

どうしても寝る前に出来ない日があって、

 

夜行バスを待ちながら、バスターミナルで、

とか、新幹線を待ちながら、駅のホームで、

宿泊先のホテルで(こちらは寝る前ですが)

等、色んな場所で、書き続けました。

 

あくまでも、基本だから、例外もあり!

と解釈してグラサン

 

(でもノート忘れたら終わりですからねこれ)

 

 

上述の様に色々と困難もありましたが、

 

とりあえず、

よくやった俺!爆  笑

 

 

 

そして、本邦初公開!

 

秘伝ノート最終頁

雑に書いちゃダメなんだけど、息が苦しくてどうしても・・・。

 

 

今の自分からしたら、

結構大きな願い事を書いてます。

 

 

うち2つは今月中に叶う予定ニヤリ

(具体的に何も動いてないけど・・)

 

 

前出のQさんの本によると、

終わった後は(願いの事は)忘れて、

宇宙にお任せしておけば、不思議と叶う!

 

 

という事だったので、

忘れてリラックスしますウインク

(忘れられるワケないと思うけど・・・)

 

 

100日間ストレスをかけ続けてきたので、

ここで解放してリラックスニコニコ

 

 

この、ストレスリラックス

願望実現には大事なそうですよ。

 

 

 

という事で、結果は、

忘れた頃にご報告しようと思っていますグラサン

 

(報告を忘れたらごめんなさい(笑))

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。