皆さんこんにちは(*^^*)
さらです。

3年前、ずっと恋愛ジプシーだった私が
イメージングと引き寄せ実験をしたことで
あっという間に理想の結婚相手を引き寄せました。

それから心の仕組み、宇宙の仕組みの素晴らしさに感銘を受け、現在も宇宙の法則を研究中です。

このブログは、そんな『宇宙の法則研究家』である私の、研究結果や気付きを綴っています。

今日も、ご訪問下さり読者登録、【いいね】を本当にありがとうございますラブラブ ラブラブ



シンクロニシティってまさにこのこと!?!?


と言うことが起きました!


このことは、きっと、夢を叶える秘伝のタレとして、多くのかたに拡散せよ!という
宇宙からのメッセージだと感じていますので

深夜にブログを更新しています❗




イメトレセミナーを開催した際に
参加者のお二人が
「イメージングが苦手だ」

とおっしゃっていたので、


わたしのここのところの二大引き寄せは
結婚&昇進ですが、

結婚はイメージングしましたけど
昇進は、夢を百日間書き続ける、という秘伝ノートっていうのをやったんですよー。

なんて、話をしました。



要は、イメトレは楽しいからオススメなんですけど、

夢が叶えば方法は何でもOKだってこと!



しかも、昇進については
書きはじめて10日ちょっとで
その話が来たんです。


厳密には、秘伝ノートを書き始める前に
前の上司に数年ぶりにご飯に誘われて、

秘伝ノートを書きはじめたら(①)、自分の封印していた思い「昇進したい」に気づいて(②)、

前から辛かった仕事で、朝、家を出れないくらいになってしまい、
前の上司に異動を考えたいと連絡したら
管理職で戻って来て欲しいと言われた(③)という、ね。


①から②までが3日くらい、
②から③までが10日くらいでした。


もちろん、実際に昇進したのは、
年度代わりの人事異動が行われる、
その9ヶ月後ですけどね。


誘われるまでの期間を考えると、
恐るべし秘伝ノート!






それでね、

セミナーは終わりましたが、

参加者のお二人に、この秘伝ノートの詳しい話をシェアしようと思い立って


読み漁っていたのですよ。


そうしたらね、
なんと、

つい最近、Qさんが秘伝ノートのやり方を詳しく書かれていて、
なんと、明日(もう今日ですねアセアセ)の10月10日から、
Facebookで百日間夢を書いていくグループが立ち上がっていました!



これぞまさしくシンクロニシティ!!


必読の秘伝のタレが載っているQさんのブログは


このブログにやり方がのっていて、
Facebookグループの話も載っています❗

Facebookは参加しなくても
ぜひ、みなさまもブログを読んで
秘伝ノート実行してみてくださいませ💝



いやー。でも、たまたま話をして
きちんとシェアしようと記事を探したら、
明日から百日間の夢を書いていくグループを見つけるなんて、
偶然すぎません!?


これは、絶対に意味のあること。

わたしも秘伝ノートをつくり、
夢を書き始めましたよ。


夢を書くということは、
運転手に行き先を告げて
タクシーに乗り込んだ状態。


運転手さんは間違いなく目的地に連れていってくれますから、
安心してドライブを楽しむべし❗なのです。


間違っても、
カーナビ入れ間違えてないか、運転手さんに後ろからへばりついて見続けたり

途中で事故に合わないかを心配したりはしないこと!



Qさんも、ブログのなかで、

通常、自分の発した言葉は必ず実現される。
ただし、無意識のうちに否定的な言葉を発してはならない


って書かれてますから!


安心してドライブを楽しんでいれば
必ず叶うのですラブラブラブラブ


さぁー。何日で叶うかなラブラブ

楽しみです❗



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ


ランキングに参加しています!
ぽちっとご協力をよろしくお願いいたします☆

↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 


ランキングが上昇中です。
50位以内ありがとうございます!!
皆さんにクリックいただき、
本当にありがとうございますラブラブ

No.516