濃厚で幸せな時間でした。 ”HappySchool Day2.” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

3月27日(月)

 

おはようございます。

 

Happyちゃんと、生玲桜先生

お会いして、覚醒したかも?

しれないオヤジです (笑)。

 

 

前の記事 にも記したのですが、

新宿発22:30の高速バスで

殆ど一睡もできないまま、

今朝5:00頃に帰宅しましたゲロー

 

帰宅してからも中々眠れず、

ネットしながら、寝落ち・・・・。

 

8:30頃目が覚めました。

(次男から2度も電話があった様

 だけど、気付かなかったガーン

 

 

既に昨日の事となりましたが、

凄く濃密で幸せな時間でしたニコニコ

 

 

順を追ってご報告を。

 

 

開始約10分前の10:50頃入場。

 

太郎さん水輝さん風鈴ちゃん

ゆかぱんちゃんYagiカメラマン・・・。

と日頃ネットで目にする事の多い人達

が普通にいる空間。

 

 

写真が下手で大きさが伝わらないのですが、

凄く広~い会場。

 

会場入りが遅かった為、前の方の席は

既に埋まっていて、空席の中で一番近い所

向かって一番左側の前から2列目の

テーブルに着きました。

 

もちろん廻りは知らない人ばかりですが、

そこは、スピ系の人ばかりですから、

すぐに打ち解けられましたニコニコ

 

9人掛けのテーブルでしたが、

私の座ったテーブルには5人、後からもう1人。

 

女神塾の方、数少ない男性参加者

の方もおられました。

 

女神塾の方は、今やHappyファミリーの一員

としてご活躍?されている、

壱岐のオカミさんのお宿に行くツアーを

主催されていて、既に3、4度行かれたとの事。

 

 

 

 

講師陣登場  お茶目な 玲桜先生

 

 

一通り開校の挨拶等が終わり、

 

天宮玲桜 先生 の誘導(ナビゲート)

で瞑想。

 

音楽が流れ、天宮玲桜 先生の

ナレーション(ナビゲーション?)

 

声の質も、トーンも凄く綺麗で

(流石は元アナウンサー)

 

心に染みわたる・・・。

 

 

その言葉を聞いて、自然に涙が

流れました・・・。

 

途中で曲が変わり・・・。

 

その後少しして、私の足(太ももの辺り)

「フワっ」と何かが触れて、

甘い香りを残して行きました。

 

 

そう、

前に立ってナビゲーションしている

と思っていた 玲桜 先生が私の真横

を通って行かれたのでした。

 

目を瞑っていたので、どの様に通って

行かれたは分からないのですが、

 

多分相当近い距離だったのでは

なかったかと思われます。

(着物の袖が足の上に掛かる位)

 

私が気づく様に通って行かれたのかと・・・。

(何となく感じるものがあった)

 

 

瞑想のテーマは

「人生の意味を知る」

 

 

瞑想が終わり

Happyちゃん が、

「テーマが一緒やったわ!」

 

事前に申し合わせずとも魂で

通じ合っているお二人です。

 

 

その後

来場者の質問に答える形を

中心に、途中休憩無しで

Happyちゃん は途中で食事に出た)

 

Schoolは進み、当初の予定(16:00)

をオーバーして 16:30頃終了

しました。

 

 

途中14:30頃だったか?

タバコを吸いに出て席に戻ると、

 

懐かしいお顔の女性が私の前に現れ、

 

 

「ごえもんさん、

 私の事覚えてますか?」

 

(もちろん覚えてますよニコニコ

 

「お久ぶり~」ニコニコ

 

 

なんと、昨年の12月3日 大宮で受講した

カエル姉さん の 心屋塾初級セミナー で

私のお隣だったHさんでした。

 

 

 

はるちゃんがリグログしてくれた記事

で、私がHappySchoolに行く事を知り、

あの広い会場の中で私を探し出して

てくれたのでした。

 

感激ですニコニコラブ

 

 

私の横の席が空いていたので、

そこに座っていただき、最後まで

一緒に受講しました。

 

 

Schoolが終わって、講師陣が

会場を出る際、私は写真を撮る為に

前の方に出て行きました。

 

 

玲桜先生

 

ピンボケですみません<m(__)m>

 

 

この写真を撮った直後!

 

なんと、パッとこちらを向いて、

「私、この人と・・・」

 

と言われて、わざわざ私に向かって

スッと右手を差し出してくれたのでした。

(ビックリした~びっくり爆  笑

 

太郎さん から早く出る様に促され

ていた事もあって、

玲桜先生 が握手されたのは

ほんの数人だけだったんですよ。

 

玲桜先生

 ありがとうございますニコニコ

 

 

School終了後に

玲桜先生 と  Happyちゃん

 

ダブルサイン入り

 

玲桜先生 の著書 女神暦

販売するとの告知に長蛇の列。

 

 

 

 

私も即、本を購入して並びました。

途中からHさんも並んで・・。

 

だけど、中々進まない。

 

 

インスタでライブ配信されていた様子

を見ると・・・。

 

玲桜先生 と Happyちゃん 

 

個々にその人の「魂」を診て、

アドバイスをされていたのでした。

 

Happyちゃん 

 

「次の方~」 の掛け声に

 

「なんか病院みたいやな」

と ラブハ大将

 

受けるわ爆  笑

 

 

順番が近づくにつれて、

段々と緊張が高まり・・・。

 

いよいよ。

 

 

Happyちゃん

「いいな~」

 

玲桜先生

「うん」

 

 

「・・・??」

 

玲桜先生

「この人はな、他にもこういうスピ系の話を

 沢山聞きに行ってる。」

 

「それで、スピリチュアルとか心の話とか

 をよく勉強している。」

 

 

 

私、

「仰る通りです」 (って何でご存知なの?!)

 

 

玲桜先生

「それはな、前世で高僧だったから」

 

「そのままでいいよ」

 

 

Happyちゃん

「そのままで」

 

 

「え~!!?」

 

で、

 

玲桜先生 と  Happyちゃん

密着で記念撮影

 

緊張MAX照れラブ

 

みんないい笑顔  超貴重な1枚

 

皆さんに握手していただき、終了。

 (大将はギュッと力強く握手して下さいました)

 

大感激ニコニコ照れ

 

 

ラブハ大将 

「この前金沢で会ったやん!?」

 

って声を掛けたら

「アーッ!!」 って、

指さして言ってた爆  笑

 

大将も入って トリプルサインゲット  けんちん汁て?! 

 

 

 

それにしても

高僧 だったとは・・・。

 

衝撃の事実!?

 

 

「そのままでいいよ」って、

 

 

妻子と別居中なんですけど・・・。

 

既に8ケ月も休職していて、

お金が・・・。

 

でも、

そのままでいい!?

 

暖かいお言葉、

ありがとうございました。

 

私の前に並んでいた

Hさんも、そのままでいい

と言われたとの事。

 

 

 

私のサイン&写真撮影が

終わったのが18:30頃

 

後ろにまだ30人位いたかな?。

 

 

帰りは、都内在住のHさんと

一緒電車に乗って、バスタのある新宿

へ向かいました。

(Hさんは途中の駅で下車)

 

 

いや~、まだまだ書き尽くせないくらい、

充実して、夢の様な時間でした。

 

玲桜先生 と  Happyちゃん

ラブハ大将 、スタッフの方々、

 

そして、Hさん。

 

大変お疲れ様でした。

ありがとうございました<m(__)m>