口座凍結!?  ”ドタキャン風鈴。本日、まさかのだるクラ!!爆笑” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

3月29日(水)

 

こんにちは。

 

気持ちよく晴れ上がり暖かい日

になりましたニコニコ

 

 

26日~27日に掛けての強行軍のせいか?

酷く疲れていて、昨日は病人の様に

1日中寝ておりましたゲロー (というか病人です)

 (ちょっとショックな事もあったしりてえーん

 

 

先日

子宮委員長はるちゃん に記事を

リブログしていただいて以来、

セフレじゃなくて 彼氏さんでした!!

 

非常に沢山の皆様にご訪問いただき、

 

「いいね」「コメント」

「読者登録」 をしていただいております。

 

ニコニコ心より感謝申し上げますニコニコ

 

 

 

せっかくいい天気なので、

ドライブでも行こうかな? と思い、

なけなしのお金をおろしにコンビニへ。

 

ところが、

一応残高あるのに、

「この取引はお取り扱いできません」

とのメッセージ。えー

 

あれ、暗証番号間違えたか?

と思ってリトライするも・・・。

「この取引はお取り扱いできません」ガーン

 

何かトラブルでも??

車に戻ってスマホを探すも、家に忘れて

きていたマヌケオヤジえーん

 

これは

「家で大人しくしていろ!」プンプン

というメッセージか・・・。

 

で、

家に泣く泣く家に戻り、口座情報を確認。

 

すると、

引き落としできない取引があるので、

至急入金せよ。

 

さすれば、

入金確認、引き落とし完了後に通常通り

利用できる様になる との事。ガーンガーン

 

 

今月は保険料落ちないな・・・。

と分かっていたのですが、翌月2ケ月分

まとめて払えば保険は継続できるし・・・。

場合によっては解約しようかな・・・。

 

なんて思っていたのですが、

取引停止になるとは思っていませんでした滝汗

 

明後日31日に傷病手当金が振り込まれる

予定なので、あと2日おとなしくしてます。

  (いい歳こいて、ホント情けな笑い泣き笑い泣き

 

燃料は入れてきたので、

ドライブに行こうと思えば行けない事も

ないのですが、こりゃ行ってもロクな事

ないでしょう・・・、多分。

(燃料は勤務先グループ会社のGSで給与引き

 で入れられるのですが、給料ゼロで引き落とし

 できないので、こちらもいつかは停止になる)

 

 

さて、話はガラリと変わって、

 

先日めでたくご卒業された ラブハ大将

(卒業ハーモニー❤︎)

 

今日の札幌でのダルクラを最後に

 

ダルマアーティストに専念されるとの事です。

 

 

 

なんか、気のせいかもしれないけど、

 

この前の HappySchool Day2.の時、

いつもみたいな元気が無い様に

感じました。

 

School の中で、お金の事とか、

〇〇の事とか質問を受けていましたが、

 

元気に振舞っているけど、

色々悩みもあるんだろうな・・・。

 

と、ちょっと気になってます・・・。

 

 

自身の魂と繋がって、めでたく卒業と

なった方なので、私が心配する事でもない

のですが・・・。

 

 

この後もキョートーとして、

HappySchoolの教壇には立つのかな??

 

 

だとしたら、

是非、より元気な姿で戻ってきて欲しい!

 

と切に願う オヤジ(前世 高僧)です。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます。