スピリチュアルジプシー   ”失認” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

3月30日(木)

 

 

おはようございます。

 

目下

デトックス中のオヤジですゲロー

 

(ここのところ体調が優れず、 きっと

体内に要らないものがたまり過ぎた

せいと勝手に思い込み、実行中。

一緒に心の中の要らないものも

出て行ってくれないかな。)

 

断食しようかとも思っていますが、

空腹に耐えられないダメオヤジですゲッソリ

 

 

さて、3月下旬に入って

 

3月23日(木)

子宮委員長はるちゃん

 

3月26日(日)

Happyちゃん

天宮玲桜先生

ラブハ大将   と

 

スピ界の大物有名人の方々と

次々にお会いして、

テンション上がりまくりの

私(前世 高僧) ← そこに拘る(笑)

ですが、

 

 

明後日4月1日(土)

 

今度は

 

あの、「神様とのおしゃべり」

 

 

 

でお馴染みの

ベストセラー作家 (笑)

 

さとうみつろうさん

 

に会いに岸和田(大阪)へ

行って参りますニコニコニコニコ


明日は姫路に泊まって、

1日 岸和田へ向かう予定。

 

 

もう、これでもかっ!!

 

っていうくらい、大物の皆様に

会いまくっています爆  笑

 

 

でも、

なんか今の自身を顧みると、

 

どうもアイドルを見に行って

ただ喜んでいるだけの

ただのミーハーと同じ様な

気がしていますショボーン

(元松田聖子親衛隊グラサン

 

 

自分が生きる道を探す為に

行っているのに、

ただ、会えた というだけで、

浮かれて舞い上がってしまっている

感じ。キョロキョロキョロキョロショボーン

 

 

でも、実際それが楽しいから中々

やめられないし、今のところ

やめるつもりもない口笛

 

 

そんな自分も「〇まる」って

 

素直に受け入れられれば

良いのですが、

 

 

いざ、現実を振り返ってみると・・・。

 

依然休職中で、

復職の目途は立たずえーん

 


母を施設に預けて復職を目指して

はいるものの、施設へ支払うお金

が工面できず、預けられないえーん

 

 

金融機関ではなく、公的機関に

融資を依頼するも、前に進まず・・・ショボーン

 

 

たくさんの傷病手当金を貰っている

のに、それでも足りず、

ついには引き落としできない取引が

生じて、口座を凍結される始末ガーンガーン

 

 

勤務先への借金

(健康保険、厚生年金等の法廷控除)は

増える一方で、返せる見通しも立たずガーン

 

臨時収入もなく・・・ガーン

 

復職すべきか、退職すべきか

決断もできず ガーンガーン

 

自身が何をしたいかも分からないえーんえーん

 

 

家計は火の車というか、八方塞がりの

状態です。えーんガーンえーん

(でも、ちゃんと生きてますけどねグラサン

 

 

何かしら、今の収入源以外に

 

こんなところからお金が入ってくるんだ!

 

というものが、見つかれば

一気に活路が拓ける様な気もしている

のですが、

 

今のところその気配もなく・・・。

 

どうしたものか・・・ショボーン

 (宇宙にお任せしておけば良い?)

 

 

そんな中偶然辿り着いたのが、

 

寿虎(ひさとら)さん のブログ。

 

これでもかっ!

 

という位、

分かり易く様々なヒント(というか答え)

満載の記事が綴られていますびっくり

 

 

引き寄せる為には

まず 吐き出す。

(まさにデトックス!?)

 

 

今日は特別な日!

「アカン思考のボス」を吐き出そう!

 

 

そこへ辿り着いたという事は、

 

まずはそこから実践しろ!

 

という啓示と捉えて、

やってみようと思いますウインク

 

 

それにしても、

次から次へと・・・。

 

スピリチュアルジプシーとは

まさに、私の事かと・・・滝汗