実験97日目 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

1月15日(月)

 

 

スッキリ晴れ上がった朝たいよう。

 

放射冷却で今朝の最低気温-5°

もちろん、今年一番の冷え込み怖い

 

 

その冷え込みの中、例によって?

次男を学校に送り届けてきました。

 

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

 

 

台風ならぬ大雪一過で晴れ上がったたいよう。昨日、

ホント立山連邦が綺麗でした。

 

 

眩しすぎてうまく撮れないガーン

ピンボケですみません<m(__)m>

 

 

 

そして、

私は自分満たし(笑)

 

 

 

 

昨日の宣言通り

今年初のゴーゴーカレーチュー

ほぼ定番のロースカツ&カニコロのトッピング

  (カニコロはこの店舗独自のメニューです)

 

 

美味かった~(^^)/

 

 

欲を言えば、カツをもう少し細かく切って

ほしかったけど・・・。

 

 

 

その後、金沢まで足を延ばして、

この日以来のパチスロ!

 

 

 

勝利!グラサン

 

 

 

そして、

 

 

温泉温泉 & 食事鍋ウインク

 

 

 

 

さらに、

 

マッサージ!

 

 

 

にも、行きたいところでしたが、

遅くなったので断念ショボーン

 

 

 

氷点下の中、

結構飛ばして返ってきましたニコニコ

 

 

金沢市内は、富山よりも雪が多くて、国道は

概ね除雪が行き届いていたのですが、支線

はそうでもなくて、ガタガタ道が多く、立往生

している車を何台も見掛けました・・・。

 

 

イメージ写真 実際はもっと酷かったゲッソリ

画像お借りしました。

 

 

さて、

10月11日から始めた「実験=秘伝」、

今日で97日目と大詰めを迎えています。

(今週木曜で完遂!)

 

 

「実験=秘伝」についてはこちらの記事を。

 

 

ここへ来て、

「本当に叶うんだろうか?」

 

と、メッチャ疑心暗鬼に襲われています。

 

 

「実験=秘伝」のバイブルとなっている

Qさんこと石田久二さんの著書、

 

 

 

夢がかなうとき、

「なに」が起こっているのか?

 

には、

 

「秘伝」がおっくうになってきたり、

なんとなく疑いをもちはじめたりすれば、

それはむしろチャンス!

まさに変化の前触れだと思っておけばいい。

 

 

と記されていますが・・・。

 

 

疑心暗鬼はもうかなり前から続いており、

未だに払拭されない滝汗

 

 

 

そして、ここへきて、

大きな「気づき」が、

 

 

3つの願い事を実現する為の具体的な

「行動」を全くしていないガーン

 

 

「秘伝」の実践自体が「行動」なのかも

しれませんが・・・、

 

 

当初は、それだけをやっていれば、

叶うものと思っていたのが、

 

現在は、

それだけで、叶うとは思えない・・・。

 

という心境に・・・。

 

 

そもそも、具体的にどう「行動」

すれば良いのか?

 

それすらも分からないえーん

(分かっていれば実現してるか・・)

 

 

「秘伝」を続けていれば、何かしら

願望実現に繋がるヒントが降って来る!

という思いもあるのですが、

 

今のところ、それも無い滝汗

(有っても気づいてないのかも・・・)

 

 

 

まあ、あれこれ考えてみても

始まらないので、

 

 

まずは100日間キッチリ実践、

完遂したいと思いますグラサン

 

 

あとはまさに、

「宇宙にお任せ」グラサン

 

 

きっと叶えてくれると

信じよう!

 

(100%信じ切る事が出来たら100%叶う!)

 

 

 

因みに3つの願い事については、

完遂後に公開したいと思っています。

 

 

 

余談ですが、

 

最近みつろうさん

髭を伸ばしておられますね・・・。

 

画像はみつろうさんの記事より

 

 

何か意味があるんでしょうね?!グラサン

 

 

2/4開催予定のイベントへ向けて、

 

より 孫悟空感を出す為なのかな??

 

 

ちょっと、気になってるオッサンでした(笑)

 

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。