最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧お酒 大好き。いい大人なんだけど、、。今日はの〜んびりまた 買ってしまった…やっぱり温泉はいいね。ヤバイくらいご飯が美味しい。ミサンガを、、、今日も病院だったビックリの週末の後に。先週よりはまだ まし?18個も食べちゃった。ず〜っと雪だった。弘前きた〜(≧∇≦)こんなに積もると、、、ショー君のご飯またまたランチに。あまちゃんハーゲンダッツ (≧∇≦)たった一組でした。今日の予想最高気温、ー1度<< 前ページ次ページ >>