先週よりはまだ まし? | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

朝方から降り始めた雪。

photo:01



6時過ぎには こんなに、、、

せめて 門扉までは…と

photo:02



気持ちだけ 雪かきしてみた。

明日の朝 どうなってることやら。

photo:03



photo:04



ごでおのもらったチョコ、

毎日、少しづつ食べていくよ!





iPhoneからの投稿