先週よりはまだ まし?朝方から降り始めた雪。6時過ぎには こんなに、、、せめて 門扉までは…と気持ちだけ 雪かきしてみた。明日の朝 どうなってることやら。ごでおのもらったチョコ、毎日、少しづつ食べていくよ!iPhoneからの投稿