18個も食べちゃった。今日のランチパン食べ放題なのでパンをおかわり、おかわり、で、18個も……(≧∇≦)二口で食べちゃう大きさだから、ドンドン入るんだなぁ。夜ご飯は 無理かもしれない。バレンタインデイだったんだね。ラッピングして、みんなにばらまき!iPhoneからの投稿