18個も食べちゃった。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


今日のランチ

パン食べ放題なので

photo:01



photo:02



パンをおかわり、おかわり、

で、18個も……(≧∇≦)

二口で食べちゃう大きさだから、

ドンドン入るんだなぁ。

夜ご飯は 無理かもしれない。


photo:03



バレンタインデイだったんだね。

photo:04



ラッピングして、みんなに

ばらまき!




iPhoneからの投稿