ず〜っと雪だった。朝、目が覚めて 外みたら しょうがない❗️❗️やっと チョコレート買えた。津軽塗のような模様のチョコ。本当に ソックリ ちょと高いから、小分けしてバレンタイン用にラッピングして配るつもり。5000円近く買うなんて何年ぶりかなあ。^_^;弘前って、楽しいかも。洋館は すごくオシャレだしまた、春の桜、🌸の時期に行きたいなぁ。旧青森銀行旧弘前市立図書館ステキすぎる 帰ってきたくなかった……^^;iPhoneからの投稿