ず〜っと雪だった。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


朝、目が覚めて 外みたら 雪

しょうがない❗️❗️

photo:01



photo:02



やっと チョコレート買えた。

津軽塗のような模様のチョコ。

本当に ソックリ [みんな:01]

ちょと高いから、小分けして

バレンタイン用にラッピングして

配るつもり。5000円近く買うなんて

何年ぶりかなあ。^_^;

弘前って、楽しいかも。

洋館は すごくオシャレだし

また、春の桜、🌸の時期に

行きたいなぁ。

photo:03



旧青森銀行

photo:04



旧弘前市立図書館

ステキすぎる [みんな:02]

帰ってきたくなかった……^^;






iPhoneからの投稿