この辺りも、いままでにない雪で
日曜日の朝、玄関開けたら
とんでもない事になってた。(゚o゚;;
門扉までいくのに、腰まであった!
車なんて、吹き溜まりのため、
半分埋まってるし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
隣近所、みんなで雪かきして
なんとか 1台通れる道路にして、
筋肉痛が パない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
なのに、しょーくんたら
くしゃみ連発してる❗️
仕方なく病院へ連れて行って
注射と点滴をしてもらい、
7300円……
また明後日行かなきゃならないよぉ~
病院では騒ぎまくるけど
家では静かすぎて 心配なんだよね。
早く うるさいしょーくんに
なってほしいなぁ
iPhoneからの投稿



