またまたランチに。最高気温がマイナスだというのにいつまのメンバーでランチ。近場ですまそうということでうちから車で5分ほどの中華。1人、650~680円 おいし~。もうお腹いっぱい。来週は、七戸までいく予定。iPhoneからの投稿