またまたランチに。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

最高気温がマイナスだというのに

いつまのメンバーでランチ。

近場ですまそうということで

うちから車で5分ほどの中華。

photo:01



photo:02



1人、650~680円 [みんな:01]

おいし~。もうお腹いっぱい。[みんな:02]

来週は、七戸までいく予定。





iPhoneからの投稿