こんなに積もると、、、 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


昨日の夜から降り続いてる雪

朝と夕方の2回、雪かきしたよ。[みんな:01]

photo:01



なんとか、ここまでにしたけど

明日はどうなってることやら。^^;

筋肉痛は間違いないなぁ!

明日は晴れそうだ❗️❗️

あっ[みんな:02]でも、明日は弘前に

いくんだった。向こうはどうかな?

曇ですんでくれたらいいんだけど。

photo:02



しょーくん、野良猫とケンカして

右手、痛いのでおとなしい [みんな:03]

しばらくは 外出禁止 !!


iPhoneからの投稿