こんなに積もると、、、昨日の夜から降り続いてる雪朝と夕方の2回、雪かきしたよ。なんとか、ここまでにしたけど明日はどうなってることやら。^^;筋肉痛は間違いないなぁ!明日は晴れそうだ❗️❗️あっでも、明日は弘前にいくんだった。向こうはどうかな?曇ですんでくれたらいいんだけど。しょーくん、野良猫とケンカして右手、痛いのでおとなしい しばらくは 外出禁止 iPhoneからの投稿