こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



シンカリオン目当てで
ハッピーセットを買いましたハンバーガー
(シンカリオンが欲しかったのは私です。笑)

入っていたのは
E7 かがやき ドリルフォームでした新幹線
ハッピーセットのシンカリオンは
初めて買ったのですが
シールで装飾するタイプで、結構パーツが多く
思っていたより貼るのが難しかったです驚き
不慣れな人間が貼ったので
シール部分がすぐ剥がれてくる予感がします!笑



1歳の誕生日に買ったものはこちら 

一升餅と選び取りカードの記事はこちら⬇️


バースデータペストリーの記事はこちら⬇️


フォーマルロンパースの記事はこちら⬇️


タッチペンで音が聞ける図鑑の記事はこちら⬇️


まさかのギャン泣き!フォトスタジオの記事はこちら⬇️
サプライズでもらった似顔絵の記事はこちら⬇️