こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



息子が1歳の誕生日を迎える時
用意した物・買ったものを
紹介するシリーズ、4日目ですびっくりマーク立ち上がる

 

今日は1歳の誕生日には、ド定番ではありますが

タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000

を買いましたにっこり

プレゼントとして大人気ですよねニコニコ
こちらは付属のタッチペンで
生き物の名前や鳴き声が聞ける図鑑ですびっくりマーク

日本語だけでなく英語モードも選択でき、
耳から覚えることができます👂
童謡もいくつか入っているのも良かったです!

届いてみると結構重たかったので、
ネットで購入して良かったなと思いましたにっこり

 



1歳の誕生日に買ったものはこちら 

一升餅と選び取りカードの記事はこちら⬇️


バースデータペストリーの記事はこちら⬇️


フォーマルロンパースの記事はこちら⬇️