こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



今日は、遡ること数か月前…
息子が1歳の誕生日を迎える時
用意した物・買ったもののお話を
させていただこうと思いますびっくりマーク立ち上がる

まずはこちら!!

一升餅(一升米)セット 

 

こちらは何と

一升米は配れる用に名入れ+小分け

名前を入れてくれるナップザック

選び取りカード

が付いており、こちらさえ買えば

一升餅(一升米)と選び取りカードの準備が

済んでしまうという素敵なセットでした拍手


一升米は300g×5袋と小分けになっていて
配りやすいうえに、米の袋は
10種類のデザインから選ぶことができましたニコニコ



 
さて、一升餅といえば 背負わせてみるものの
重さで赤ちゃんが泣いてしまうイメージでしたが
うちの坊やは重さに動じず、
果敢に立ち上がっていました笑

選び取りカードも
一瞬で終わってしまうイベントではありますが
何だかんだで盛り上がるので
セットにカードもついていて良かったですニコニコ


  最近の記事(くもん知育玩具)はこちら

すくすくくれよんの記事はこちら⬇️


くるくるチャイムの記事はこちら⬇️


かずカードの記事はこちら⬇️


1さいだもんにこにこワークの記事はこちら⬇️