こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



本日でブログを始めて三ヶ月が経ちましたにっこり


さて、今週は息子が1歳の誕生日を迎える時
用意した物・買ったものを
紹介させていただいていますびっくりマーク立ち上がる

 

今日は「買ったもの」の話ではないのですが…

1歳になった記念に、定番ですが

フォトスタジオで写真を撮っていただきました📸


息子は外面がかなり良く

外出先ではぐずったり泣いたりしないので

特に何も気にすることなく

スタジオにうかがったのですが

普段と違う空気を感じ取ったのか、

まさかのギャン泣き大泣き


前述のとおり息子は外出先では普段泣かないので
ギャン泣きは
全くもって想定外驚き

何が嫌だったのか、
撮影が終わるまで(時間制でした)
まさかのずっと泣きっぱなし…魂が抜ける

ぐずった顔の写真ばかりになってしまいましたが
しかしさすがはプロのカメラマンさん、
少し機嫌を直した瞬間の顔などを
しっかり撮ってくださり
お願いして良かったと思いましたほんわか


写真撮影は助産院の紹介で
かなりお得に撮影していただいたのですが
もし、高級な撮影プランで
泣き顔しか残せなかったらショックだっただろうな
と思いました💦


なので
これからフォトスタジオに挑むママさんパパさん!
念のため、お子さんをあやすグッズを
持参された方がいいかもしれません…!



1歳の誕生日に買ったものはこちら 

一升餅と選び取りカードの記事はこちら⬇️


バースデータペストリーの記事はこちら⬇️


フォーマルロンパースの記事はこちら⬇️


タッチペンで音が聞ける図鑑の記事はこちら⬇️